【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:10:09.449 ID:6ZXJtTGsU

任天堂「コロプラ潰すわ」
ワイ「おー😍特許ゴロ潰すの流石や!」
任天堂「あ!白猫のパクリゲー出すで!その名もドラガリアロストや!」
ワイ「ん?🤔」
任天堂「ガハハ失敗してもた!4年でサービス終了や!もうどうでもええから示談でええわ😤」
ワイ「嫌がらせのためやんか😨」