【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

309 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:10:49.788 ID:IzsDig003

>>283
今回パルワ側に立ちたいならこのスタンスが一番正しいと思うわ
特許と独占禁止のどちらを優先したいと思っているのか
我々任天堂信者は当然業界を任天堂に独占してほしいんだから特許に守られてるならええやろの精神や