【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:42:33.317 ID:.0HC6jGMV

安倍晋三や自民党もそうやけど
こういうのって正義が揺るがないから最初にその結論を決めてから論理立てるよな

やから途中で著作権侵害で訴えてないのにデザインが似てるパクリゲーみたいな破綻が起きてたり
社長が気に食わないみたいな感情論に走ったりするわけやん