【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:42:35.702 ID:3FWPFoGkY

実際のところちゃんと自分なりのロジックで任天堂擁護してる奴らはいる
そういう奴らは意見の対立こそあれど認める

問題は任天堂法務部最小伝説とかほざきながらただ結論ありきで任天堂擁護してる奴ら
あいつらはただのウジムシみたいなもん