330 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:12:25.754 ID:8K.ZzZTLP
面白けりゃパクってもいいだろって意見には賛同するがパルモンは面白くねえからな外国人には刺さったらしいが日本人が好むゲームじゃない