【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

339 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:13:02.552 ID:G5BYKCX.g

でも仮にこの特許権で完全勝利してパルワールドの販売差し止めができたとしても
ゲームがダメなだけでパルワールドに出てきたキャラにケチつくわけじゃないからキャラビジネス止められたりはしないんやろ
だからそっちが決めてっていう理論はおかしいよな
まあIPそのものを潰せばキャラビジネスも潰れるけど