【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

340 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:13:05.741 ID:6ZXJtTGsU

コーエー「仁王出すわ!」
フロム「じゃあSEKIRO出すわ!」
ゲーム会社「ソウルライク出すわ!」
フロム「じゃあエルデンリング出すわ!」
〜GOTY獲得〜
😍😍😍
コロプラ「白猫出すわ!」
任天堂「じゃあ訴えてドラガリアロスト出すわ!」
〜4年でサービス終了〜
😭😭😭