【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

385 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:16:59.581 ID:pW.l9j9x0

>>220
元々つくってる人らの間では制作者には規模の大小関係なく敬意払おうやって考えの方が強いし
なんならもっと際どそうなゲーム作ってる人らもいるけど訴えられたりはしてないから
むしろポケットペアは何したらこうなったんやって疑問に思うレベルらしいから
勝手に自爆して萎縮してることを業界全体にすり替えないで欲しいって感じのこと言ってる制作者はちらほらおる