【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

387 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:17:09.406 ID:bNE6dbkLH

任天堂が数ある特許侵害の中でパルワだけを狙い撃ちしたって事実を感情論以外でちゃんと説明できるやつおるんか?

白猫の時は特許ゴロから守るためとか言ってたけど今回はアレとは違うぞ