【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

403 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:19:12.971 ID:.0HC6jGMV

超えちゃいけないラインっていうのがキャラクターIPビジネスやとしてもそのキャラクターが法的にアウトじゃなくて著作権侵害で訴えるのは厳しいけどみんながパクリとは思うくらいグレーの部分やから賛否両論あってもいいと思う