【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:20:28.908 ID:1oSJX.M0b

>>370
スプラは売れなかったんよ
スプラ2でさえ5年かかって1200万本しか売れなかった
例えば最多GOTYの初代オーバーウォッチは買い切りで6000万ユーザーの大ヒット
どんだけスプラが売れてないかわかりやすいと思うけど