【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

418 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:20:37.660 ID:GTXZGgFVX

というか今は任天堂が特許権侵害でポケットピアを訴えたって事しかわからんのにどっちが悪いとか言えんわな
どっちが悪いかどれ位悪いかをこれから決めるんやから
具体的に何の特許が争点なのかも今なんか言ってる奴は仮定と想像でしかない