【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

423 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:20:45.408 ID:vg5lN5Gme

面白いゲーム遊びたいだけのゲーマーからしたらこんな争い醜いだけでどうでもいい
裁判で勝とうが負けようがパルワールドのがポケモンより面白いと思える部分のゲーム作ったのは事実やんけ