【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

430 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:21:29.595 ID:La1MZh79f

最近のポケモンのゲームが露骨にクオリティ低いことに怒っててパルワを棒にしてゲーフリ叩いてる旧世代のポケモン信者

単純にポケットペアが嫌いなアンチ(ここは昔からアーリー売り逃げばっかだし社長も碌なやつじゃないので)

単純な任天堂アンチ

任天堂が特許を盾にポケぺ叩くことでゲーム業界全体が萎縮することを恐れてる人

任天堂が今回起こったのはポケットペアがやりすぎたからで普通はここまでしないよって人

ただ対立煽りしたいだけの人

アフィ