【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

451 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:22:55.501 ID:/eQ9.kMfs

>>368
しないでしょ
ポケモンの売上がパルワ消えた分ほんのちょっと上がるかもしれない
でもそれは業界全体で見たときデメリットに匹敵するだけのメリットになってるかな?
競争相手を失ったポケモンは低クオリティのまま
パルワールドというゲームが消え今後かわいいモンスターを主題にしたゲームが作りにくくなる