【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:23:08.382 ID:pHrj2z7wr

>>10
「じゃあこれはどうなんだ」って水掛け論になるのはあんまり好きやないけどどうしても知りたいんやが
コイツら例えばサイゲのシャドバとかウマ娘なんかも同様に断固として否定する姿勢見せてるんかな?
あれらはパルワールドより悪質まであるレベルのパクリなんやが