【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

456 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:23:13.485 ID:0hE73MPzz

この問題で気になるのは他のインディーゲームが特許侵害しとるんか?ってところなんやが
他のゲームもしとる→なぜパルワールドだけ?悪目立ちしすぎた?
他のゲームはしてない→訴えるのは普通