【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

485 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:26:07.117 ID:1oSJX.M0b

>>448
いや、作れない
それは証明されてる
任天堂はかつて他社ハードよりも高性能なロクヨンやゲームキューブ出してたが結局はヒット作を生み出せなかった
それにゲーフリはPCゲーム出してるがそれも売れてない