【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:26:26.758 ID:G2uwj1JrT

オタクにありがちな権威主義はヤバすぎるわね
なら二次創作同人もジャンジャン規制しようとなるわけでそれでいいねってことだし
もちろん二次創作も潰してええわってオタクも結構いるのはわかるけど、
権威主義のオタクって得てしてダブスタかましてるから