【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

525 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:30:13.871 ID:G2uwj1JrT

良くも悪くもグレーゾーンと正直アウトだけどお互い様だからなあなあで成り立たせてるところもあるのに、
権威主義のオタクってそこら辺で雑に白黒はっきりさせます!!と官軍ヅラで振る舞うことが多すぎる
それやったら他のところでブーメランを食らう事を考えずに言ってる
そのオタクが全てを承知した上で凄惨な潰し合い望んでるならわかるけど、
ただ自分が正しくて強くて勝ってる気持ちを振りかざしたいだけなのばかりだし