【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

581 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:35:05.643 ID:0hE73MPzz

ワイの考えとしては著作権で争うより特許で争った方が勝てるし早期決着つくから特許で勝負仕掛けとるんやないかと思うんやがどうなんや?
デザイン云々は立証とかそう言うのに時間かかりそうやし