【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:36:59.002 ID:IH9mtTHjV

なんかマジで恐ろしいよなエッヂ民
感情論で盛り上がって悪意を増幅させて自分等に同調しない奴の意見は外圧として集団の結束を高める為に使うってマジでエコーチェンバーそのものやん