【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

634 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:39:02.834 ID:472Rs9XCd

任天堂をどうしても正義側に置きたい連中多いよな
いっそ「僕らの任天堂は特許めっちゃ持ってて最強なんだ!あんまり歯向かうと訴えるよ?」(ニチャアしとけばキッショ死んどけってなるだけなのに