【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

643 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:39:55.525 ID:nd84f3SCE

>>624
初代作ってた人はこういうのやりたかったんじゃないかな
少なくとも今の技術でコマンドポチポチとか望んでなかったろう
そもそも30年も前のコマンドポチポチをいつまでやってんだって