【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

645 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:40:00.598 ID:.0HC6jGMV

>>593
そりゃ国内やったら任天堂に目つけられるからな
原神とか国外のパクリゲーが黙認されとるように海外やったらスルーしてる
リスペクトがどうのこうのもインタビューで翻訳された「私は任天堂を尊敬してます」があればリスペクトある認定になるからな
日本語でそれ言ってもどうせ建前やろでリスペクトない認定になるけどパルワールドみたいに