【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

649 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:40:12.026 ID:IH9mtTHjV

>>617
Xでイキってる頭悪い任天堂信者よりも自分たちは上やと何故か思っとるけど実際はベクトル違うだけで同レベルの害悪なんやとなんでわからんのやろな
エコチェンかかっとるからやろなダサ過ぎやろ