【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

651 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:40:29.239 ID:utV1ntUho

結局任天堂も任天堂信者もパルワに嫉妬してるんや
本当はパルワみたいなポケモンやりたいんやけどそんな技術力もないしスイッチもスペックゴミ
任天堂は技術力ないから開発コストかけずに毎作ゴミ出しても売れる
信者はコストかかってないゴミつかまされても営業利益誇ってるから嬉しそうやし