【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

707 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:45:34.709 ID:j8eg5JEo7

なんつーかゲーム業界こんな特許取りやすいんか…ってあきれてるわ今
ワイとか上司にツメられながら特許のネタ必死に探しては知財部にこんなんじゃ取れへんやり直しって何度もされてるのに
任天堂さんは既存技術をまとめるだけで取れるとか業界全体が甘いんか?