【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:45:45.697 ID:xkK7/JiWv

パルワールド面白いと思うけどあれを「革新的でファンが求めてたもの。なぜポケモン公式が出さなかったのか」とか言ってる奴はマジ?
露悪的なパロって文脈で楽しめたけど公式が新作で銃撃って既存ポケモン料理するARK出してたら叩いてたわ