【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

713 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:46:08.041 ID:ziiANkghr

自社プラットフォームで合成大西瓜のモロパクりのスイカゲーム配信して儲けるけど、自社IPにデザイン似てるだけで訴訟します(あんま似てなくて著作権で訴えられないから特許で)
ってほんまヤクザみたいな会社やな