【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

744 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:48:23.293 ID:bMIt0Ms.K

>>698
ワイも特許に関わる仕事を齧ってたことあるんやけど正直特許取得ってかなりガバいんや
特許侵害で訴訟を受けた時にまず考えることが
・特許侵害でないことが説明できるか
・相手の特許を無効化できるか
の2つになるくらい選択肢に上がる行為や