【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:50:12.563 ID:xkK7/JiWv

>>721
いや外人は叩く派のが多いの事実やぞ
アメリカは自由に何よりも重点置かれるから日本人の権利関係への特別視と見えてる世界が全然違う
フェアユースの精神でパクリも割れも当然の権利って風潮が強い