【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

777 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:50:16.599 ID:3FWPFoGkY

任天堂はデザインで訴えるのは難しい(ラインは超えてない)って思ったからこそ著作権侵害で訴えなかったんやろ

クソ頭いい奴らが集まってる任天堂が無理だって思ってるのにそれでも任天堂信者は相変わらず「デザインが〜」ってほざき続ける
馬鹿だからデザインみたいな分かりやすくて抽象的な部分でしか叩けないのか?