【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

853 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:56:56.549 ID:xkK7/JiWv

>>806
別に全部割るとは言ってないやろ
あくまで手段として割れが普通に肯定されるって話
直近の話題でもコロコロのソニック題材にした漫画が割れに対するステートメント出してたけどコメントは「公式が英語圏に出さないのが悪い」「割れしか手段ないだろボケ」「公式が出してたら買ってた」って英文で埋まってた