【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

858 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:57:19.510 ID:4GI2PsKL0

任天堂はユーザーから金搾り取るソシャゲは作らないだけ!
→普通にリリースして死産まみれのカス
任天堂は特許ゴロの被害にあわないために特許取ってるだけ!
→今までは任天堂を超えるインディーズがなかっただけで超えようとすると普通に特許侵害で訴えてくる

何このダサ企業