【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

938 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:04:48.131 ID:T0753Vk8R

〜ライクとか同ジャンルでシステムが似てるようなゲームをインディーや新興メーカーが出してそれが売れてきたら訴えられるのか?
訴えられないためのラインが任天堂の独自の基準によるものでそれが秘匿されるなら常に任天堂の顔色を伺ってSwitchで出してシャバ代払ったりして媚を売らないといけないのか?