【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

970 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:06:41.059 ID:2LZAKahPM

フロム「後進のために特許は取りません」
フロム「ただし他が特許取ろうとしたら業界守るため出願を拒絶します」


チー天堂「特許特許特許ォ!特許取りまくって技術囲い込むぞ!」
チー天堂「後進?知るか!売れてる新参?特許権で潰すぞ!」
信者「任天堂さんかっけえ!」