【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:45:42.881 ID:rXylVZqMt

ローストビーフ丼「ちゃれーい!w」

おせち「いじめは程々にしとけよw」

チーズダッカルビ「泣いちゃうよ彼w」

冷やし中華「やめたれーーー!w」

チョコミント「…w」

メンチカツ「…うぅ…」

伊勢うどん「あ、あー俺ね!やめてくれよみんなw」

ハムカツ「チッ…」