【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:02:38.446 ID:nYsEGULPO

お前らアホか
一番いらないやつが一番でかい顔しとるやろ
年一で食うあいつ
どれもこれもご飯のおかずにならないんじゃ!ボケ!