【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

114 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:04:19.302 ID:Gm5q2UBdf

見た目はテンション上がるけどローストビーフって実は全然美味しくないよな
俺が高いいい奴食ったこと無いだけか?