【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:49:49.963 ID:HK159.MN3

ハヤシライスだけは意味わからん
別に食えるけど単純に米に合ってないじゃんそれならまだローストビーフ丼の方が許せる