【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:11:26.627 ID:dIU/1cb8d

>>150
お伊勢参りで疲れた旅行者でも食べやすく消化がよいものとして柔らかい伊勢うどんを出すようになったとか言うが、だったらお遍路の本場香川であんなコシの強い固い讃岐うどんが主流なのおかしいやんって言うと三重県民ダンマリなの草