【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

271 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:22:07.152 ID:PcbNR3Ev5

メンチカツって馬鹿の食べ物だよな
普通に食ったら美味いハンバーグをさらに揚げようとする食への冒涜おこがましさ
小学二年生の考えた料理