【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

275 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:22:32.311 ID:u4DWsUT5B

ワイはどれも美味いと思うし好きやけど外で金出して食べたいかどうかのラインはあるな
ハムカツやローストビーフ丼は食べたいけど冷やし中華やメンチカツは金出したくない