284 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:23:49.904 ID:XPCgFIEnl
ローストビーフは丼よりパンのが合うとは思うおせちは当たり外れあるからなんとも言えんチーズなんたらは食ったことないけど多分不味くはないやろ胃もたれはするかもしれんがこの中で食えないくらい受付ないのはチョコミントだけや