【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:27:28.376 ID:u4DWsUT5B

ホンマにそのまんまハンバーグを揚げてたらもっとずっと美味いと思うメンチカツ
1個1,000円くらいになるやろけど