【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

341 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:29:52.011 ID:dIU/1cb8d

稲庭うどん「細くても上品なコシを失わないことでおいしくできるんですよ」
伊勢うどんはこいつ見習えや
やっぱ東北は美味が多いわ雪に閉ざされてるだけのことはある