【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

345 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:30:41.399 ID:XPCgFIEnl

ワイどっちかというとカレーのがあんまスパイス効きすぎてるとキツいからハヤシライスのが好きやったりする
欧風カレーとかそういうのが好き