【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

362 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:33:02.284 ID:W5XVsFwr0

メンチカツ昔好きだったけど惣菜で買ったやつが不味すぎて苦手になっちゃった
噛んだらなんか苦い脂がしみ出てきた