【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:35:22.184 ID:acnpAXaO1

まぁチョコミントはミントだけで良いよな
なんかチョコの味がミントとマッチしてなくて不味い
ミントだけの味のアイスとかあったらな